年末年始休業と年内発送最終受付日について

年末年始休業と年内発送最終受付日について

平素よりPARTS&SUPPLYオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の通り、年末年始休業についてお知らせ致します。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

年内発送最終受付日

2022年12月21日(水)ご注文分まで

※在庫商品のみ。受注生産品・取り寄せ商品等を含む場合は休業期間明けにそれぞれの納期でのお届けとなります。

【受注生産品・取り寄せ商品の納期について】

これから年末にかけてご注文いただく受注生産品や取り寄せ商品につきましては、通常より長く納期がかかる可能性がございます。余裕を持ってお早めにご注文ください。お急ぎの商品につきましては、あらかじめ納期をお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。
お問い合わせは[こちら]

年末年始休業期間

2022年12月24日(土) 〜 2023年1月5日(木)

休業期間中のご注文は、1/6(金)からご注文順に順次発送させていただきます。
※お問い合わせにつきましても、1/6(金)以降順次返信させていただきますが、たくさんのお問い合わせをいただいた場合、返信に数日かかる場合もございます。お急ぎのところ大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

ブログに戻る